イチゴ・イチゴ・イチゴ
スポンサーサイト
始まりましたねぇ。
どうも、おはようございます。
さくら嬢にUTMを勧められてプレイしたら、どっぷり嵌りまくってしまった辰乃です^^
今じゃ、乙女ゲームしかやってない状態wwwwwww
仲良しのさくら嬢とブログやれて嬉しい限りであります!!!
こちらこそ、変態日記しか書かないけど、よろしく☆


さて、早速なんですが…。
昨日届きました!!!↓
CAV3AQ0B.jpg


緋色の欠片


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




と大興奮状態です!!!!!フンモッフ!!(*゚∀゚)=3
でも、まだ未開封ですorz
兄情報…?によると、なんかパソコンにもPS2が繋げられるとか繋げられないとかなんとか言ってたんで、ちょ、明日家族がみんないなくなったら試してみる…!!!!!
ぐおー!!!ぐぉおおおおお!!!!!!!!
絶対一番最初にクリアは大蛇に決まってるよ ね …!!!!(゚∀゚)<平川ァアア!!!
やばい、長髪&お兄さん系は萌死ぬ…!!!そんなに私を殺したいのか、コノヤロウ☆
あ、幼馴染…?的なのかなの鬼崎は…杉田ですからね!!!キョン君!!!
浪川とか野宮とかも出てくるので、めっさ楽しみだ…!!!

そういや…杉田がやってる乙女ゲーは買ってないと思ってたけど…。
最近調べてみたら…持ってた。
星の王女(義経)で…継信だった…!!!!!
ちょ、ぬわにぃいいいい!!?????って感じだったよ!!!!
一番好きキャラがすすす杉田…!!!!!!!!
なんだこれは。そんなに仕組まれた運命なのこれ…!!!!!!!!!!



さくら嬢>>
いつも使ってる名前で思わず書いてしまいそうになった…危ない危ない;;
名前追加しといたお!!!
モバイルの方は結構いじっといたんだけど、PCの方ではプラグインしかいじってなかったよwww
サーチ…検索該当サイトになるように、頑張って絵やら描かなきゃね…!!!(爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://strawberry2taste.blog121.fc2.com/tb.php/2-e54767cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
